トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > ナネア便り > 「祝!ブログ開設!」2010.3.23

「祝!ブログ開設!」2010.3.23

開設作業.jpg やっと念願のブログを開設しました~!
 なんとか自力で!と試行錯誤しつつジタバタしていたところに、有り難~いプロジェクトを「さくらホールPress」で発見!
 芸術工房さんに手取り足取り、サポートしてもらいながら自分たちの希望通りのブログができるという事業があるんです!
 情報活動支援事業「テレブロ通信」。私たちと同じように悩んでいる方!お勧めですよ!さくらホールにチラシがありますので、ぜひどうぞ!
 さて、それではさっそく私たちナネアプアラニの教室のことを少し紹介させていただきますね。ナネアプアラニこと山下寮子が毎月1回仙台から教えに来る、小さなサークルとして2000年7月にスタート。
 この10年の間に、花巻のなはんプラザにプアヒナノ(午後のクラス)、プアアロアロ(夜のクラス)、黒沢尻東交流センターにプアラニと、フラシスターが増えました。本当にいつの間にか!!!という感じなのですが、フラの持っている力の大きさ、奥深さに驚くばかりです。2010年の今年は10周年の記念のHOIKE(発表会)を開催します。
 私たちのKUMU(フラの師匠)カワイカプ・ヒューエットと素敵なシンガーであり、ダンサーであるお嬢さんのウラ・ヒューエットのお二人をハワイからお招きしてのビッグイベントです。HOIKEに関しては<ナネア便り>のインフォーメーションに詳細が決まり次第アップしますし、今までの主な活動は活動紹介に少しずつアップしていきますので是非クリックしてみてくださいね。