トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > ナネア便り > ホイケまであと13日 2010.9.20

ホイケまであと13日 2010.9.20

  あんなに暑かった夏が終わり、朝晩すっかり涼しくなりましたね。空の雲も秋の雲に変わってきました。
 9月12日、2回目の合同レッスンを終えてみんなの気持ちは、本番に向かって一気に盛り上がってきたように思われます。
 生徒間の連帯感も深まり、自分たちで疑問を出し、意見を出し合い、一つ一つ克服していく姿を見てフラにとって大切とされるアロハの心「思いやり、協調性、柔軟、謙虚、忍耐」とはこのようにして育っていくものかも知れないと感じました。
 もうすぐ八丈島からティーリーフも届きます。本番当日にはハワイからマイレレイやフレッシュレイも届きます。
 皆さん、本番はもう目の前です体調管理に気をつけて、見に来てくださるお客様のために、そして自分のために最後までやるべき事はやりつくしましょう。
 
夕日.jpg このアンスリュームの鉢は、3年前のホイケで舞台を飾ってくれたグリーンの中の1つです。
 あれから途切れることなく花が咲き続け、今年も今が一番の見頃となってます。まるで「私もホイケの舞台に立つのよ」と言ってるみたいです。
 アンスリューム.jpg
 チケット只今発売中!
 チケットのお求めは 090-7667-7934 佐藤までどうぞ