トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > ナネア便り > KUMU からの Big Aloha  2011.4.3

KUMU からの Big Aloha  2011.4.3

 

 KUMUからのBig Aloha        4月3日

  繰り返し襲ってくる余震におびえながら、じっと身をひそめる様な暮らしが息苦しくなってきて、もうテレビを見るのを止めて、長年の懸案事項だった開かずの扉の中の片づけに取り掛かって3日目、3月30日でした。

 片づけって、手をかけ出すと止まらなくなりますよね。
ガソリンに余裕のある私は、市の清掃作業所に不要な物を運んだり、久々に身体を動かしてちょっとづつ元気を取り戻したような気分でした。
 
 毎日チェックしているEメールを、この日に限って見てなくて、「そうだ~、今日はパソコンに触ってないぞ~。」と、すっかり就寝モードで夜中の12時ごろの私の眠い目に飛び込んできたのが「this is Kawaikapuokalani
hewett......i worry about you and tunami and eathquake in japan........ i hope that you are  well....please take care....aloha....」
 
          ひぇ~ッ! うそ~ッ! KUMU~?!
 
 そして、KUMUがパフォーマンスしているらしき動画も一緒に送られてきています!がッ、私が開けないヤツなのです!   
 KUMU 震災のHula.jpg
 ビックリするやら、嬉しいやら! そして、え~ッ! お返事書かなくちゃ~!と思いつつ、くたびれた頭では無理ッ!明日にしようと、ひとりでジンワリとKUMUのAlohaをかみしめながら眠りに就きました~。
 
 翌朝の朝食の片付けもそこそこに、ケータイの辞書機能でスペルを確かめながら短いお礼のメールを送信し、あぁ~ッ、will なのに are  って書いちゃった~。。。とか思っていると、KUMUから又すぐにメールが届きました。
 
 i am glad evryone is okay.........kitakami is beautiful and spesial..............
  my big aloha to everyone ...
  please take care......
 
 
 あんなに偉大なKUMUが、本当にお忙しいなか私たちのことをHawaiiで気遣ってくださっている事に感激です~。
 
 動画と一緒に皆さんにももっと早くお知らせしたかったのですが、ごめんなさい。近いうちに協力者Kさんの力を借りて見て頂けるようにしますので、もう少しだけ待ってくださいね。