トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > ナネア便り > 岩城一郎ショー&永野亜紀ウクレレワークショップ  2011.6.19

岩城一郎ショー&永野亜紀ウクレレワークショップ  2011.6.19

  北上出身の歌手、岩城一郎さんのチャリティショーにゲストとして参加させて頂きました。
 北上教室の生徒Mさんとのご縁で、私たちとしては珍しい歌謡ショーへの出演です。
 
 3クラスがそれぞれ1曲、今日のお花も素敵にできましたね。

 makee.jpg

waikaloa.jpg

kaimanahila.jpg

わかるかな?.jpg

 このアフロヘアの後ろ姿、誰だか分かるかな? 分かんねえだろな~?
 漫談の「松鶴家千とせ」さんです。
 うん分かるよ、懐かしいね~!というアナタは、結構いってますよね?
 
 
  みんなで楽屋を片づけて、「永野亜紀先生のウクレレワークショップ」 の会場へ移動です!
 さすが幼稚園の先生メグちゃん!素敵にウエルカムボードを作ってくれました(✿マル)

 ウクレレワーク.jpg

 

ウクレレワーク2.jpg

 

 亜紀先生は乗せ方上手です。

 崖から落ちそうな人を絶対に見逃さずに引っ張り上げてくれます。

 ウクレレって簡単そうだけど、そう簡単ではない。でもそれぞれのレベルでの楽しみかたが出来るよねってことや、ハワイ語の今まで分かってるつもりで、?マークのままだったことまで教えて頂きました。

 上の写真は90分のレッスン最後、ダンサー踊れど誰も見てません。(自分の事に必死で、見る余裕なし)でも皆さん楽しそうでした~!

  次回の亜紀先生のワークショップ9月4日(日)まで、コツコツ復習ね♪