トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > ナネア便り > ビッグマハロお疲れ様~♡ 2011.6.28

ビッグマハロお疲れ様~♡ 2011.6.28

   ビッグマハロフェスティバル2011無事終了。
 出演した人、裏方で支えた人、物販ブースで頑張った人、屋外のイベントを支えた人たち、皆さんお疲れ様でした~♡ 
 そして誰よりも、実行委員長の幸子さん、頑張ったねー!
 嘘みたいな梅雨の晴れ間、天も味方してくれましたねー!
 
 山下先生のオリ、イリマクラスのカヒコ、「アイアラオペレ」がオープニングを飾りました。
 当初は遠慮してアウアナだけでの参加予定でしたが、あまりカヒコをやる教室がないのでしょうか?やはりきちんとしたフラのステージは、カヒコでスタートしなくっちゃね!
 
 生徒の一人から「ナネアのフラを学ぶ幸せを感じました。。。」というメールを頂きましたし、私もあのステージでオリを唱え、イプへケをたたきながら本当にそう思いました。
 
 アウアナはイリマクラスが、ウリウリを使って「カ ウア ロク」。
 リリアクラスとメリアクラスの混成チームが、イプを使って「ワイカロア」。
 花巻のヒナノクラスが、初めて自分で作ったシャガのグリーンレイを着けて「ナニ」を踊りました。
 
 本番が終わってホッとした笑顔のヒナノさん、苦労して作ったレイが映えて素敵でしたよ。
 おつかれさま~!
 マハロのヒナノ.jpg
 下の写真は、委員長の幸子さんから頂いたお花です。
 ありがとう幸子さん、お疲れ様、また来年も頑張ろうね!

maharo.jpg

 
 
 そうそう、山下先生に感謝の気持ちを込めて「ナネアの貝殻屋」の宣伝をしなくては!
 
 貝殻大好きー!がどんどんエスカレートして、ついにアクセサリーやストラップなどを作って、今回の屋外イベントにわざわざ仙台から盛岡まで出店なのです。
 
 私は可愛いブレスレットをゲットしました。

syel.jpg

 

 そして、7月3日(日)仙台メディアテークの「ナネアの夏祭り」2011では、楽しいこといっぱいありそうです!
 
 貝殻を使ってストラップを作るのを始め、ワンコインで出来るワークショップが盛りだくさん。もちろんフラのステージもありますし、永野亜紀先生のウクレレでメレフラタイムなども。。。
 
 11時から5時まで、入場無料で楽しく遊べそうですよ~!
 
         お問い合わせ先    022-716-2787