トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > ナネア便り > チャリティコンサート 故郷を謳う 2011.8.21

チャリティコンサート 故郷を謳う 2011.8.21

  久し振りの「さくらホール中ホール」、私たちの第一回HOIKE(発表会)以来のなつかしい楽屋!
 
 あれから10年位かな~?って、さくらホールが出来て10年経ってないな~?調べたら7年前でした。
 
 客席がすごーく近くって、逆に云うとお客様からステージの全てが丸見えで怖ーいステージなんです。

 しかも、今回はクラッシックのコンサートなので反響板がセットされ、グランドピアノが置かれたままのステージは、今までとサイズがかなり違いました。 

 私たちは3部構成のコンサートの大トリ!   待ち時間が長い事は辛いけど、ありがたいことでもあります。
 
 待ち時間を念入りなリハーサルにしました。
 
 多分、たぶん、、、本番はそろって綺麗なフラを踊れたと思います。
 
ilima.jpg
 
 
 meriria.jpg

 

 おNewのドレスですか?ッて何人かに聞かれましたが、エヘッ!かなり前のドレスが、着れたのが嬉しくって私、つい記念にパチリッ!でございますー!(あれっ、レイココの着け方が変だよ~。。。)

Rose.jpg

  私たちの大トリ終了後、出演者全員での「故郷」の合唱、小6のNちゃん「歌詞、チョーわかんなかった―」ですって、いつか国歌になるかもしれないから覚えてね。

 すてきなプリマドンナの泰子先生の写真が無いんです~。 残念だな~。。。

 ホワイエで打ち上げ中の、タオルを首に巻いた汗だくの彼女の写真しかないんです!

  ドレスアップした一緒の写真、撮りたかったね~!

打ち上げ.jpg

 

 また楽しいステージをご一緒にね~♪