トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > ナネア便り > 秋晴れの夏油高原  2011.10.9

秋晴れの夏油高原  2011.10.9

  久々にすっきり晴れた青空の「夏油高原紅葉まつり」無事に楽しく終了いたしました~♪
 
 1時現地集合だもの、早めに行って美味しいものを食べるしかないです。

geto2.jpg

 佐世保バーガー、広島のお好み焼きなど珍しいもの、北上牛の串焼き、イモの子汁、岩魚の塩焼き、海鮮焼き、ジャンボたこ焼きなどなど、、、、。 

 あぁ~、でも1時間半後にはピッピッチのドレスを着なくてはいけません、グッと我慢でサラッとひっつみ汁にいたしました。 広島のお好み焼き食べたかったなー。

 私たちのフラのステージは広ーいスキー場のフードコートです。前のイベントが早く終了したことで、15分も早くスタートすることになりアタフタと始まってしまいましたが、みんなが早めの準備を心がけていたおかげで何とかスムーズに進行できました。 えらいぞッみんなッ!

geto6.jpg

  担当の方が「いろいろなグループを見てきましたが、とても上手でしたね~」と、褒めて下さいましたよ♪

 終了後の全員集合! Oさんのご主人が撮ってくださいました。

geto3.jpg

 夏油の紅葉は美しいことで定評がありますが、ちょっとだけ早かったのが残念!

 でも、帰り道の秋の気配を感じさせる美しい夏油高原の風景を、おまけでアップです。

geto4.jpg

 geto5.jpg