トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > ナネア便り > 花巻歳末たすけあい芸能大会 2011.12.11

花巻歳末たすけあい芸能大会 2011.12.11

 ちらちらと小雪の降る日曜日、花巻のヒナノクラス、アロアロクラスの久し振りの大きなステージがありました。

 前日のリハーサルで、レッスンとは違うスペースなど細かい確認をしているので大丈夫よと云いながら、やはり本番は特別の緊張があります。

 先輩のヒナノクラスはオアフ島が舞台の「マキイ アイラナ」です。

tyarity3.jpg

  さすがキャリアいっぱいのメンバーは本番前も余裕の笑顔ですね。 

 今回はパウと髪飾りにオアフカラーの黄色、ブラウスを反対色のラベンダーに挑戦してみました。

 シェルレイもこの写真では分かりませんが、新しいスタイルの着け方が素敵でした!

 そして妹分のアロアロクラスはカウアイ島のスタンダード、「ナニ カウアイ」です。

 tyrity4.jpg

 カウアイカラーの紫色のシックなスイートピーに、写真では分かりにくいけどヘデラベリーというモキハナを思わせるグリーンの実と葉にカスミ草をアレンジしたレイココです。

 なにしろアロアロクラスはこのピンクのドレス一着しかないのよね~。

 でも、Amy Hanaialii のしっとりしたナニ カウアイを素敵に踊って、歌ってくれましたね。

 いちばん後ろの客席で見ていた私とサポートに廻ってくれたAさんにも、カヘアと歌が届いて感激でしたよ♪

 みなさんお疲れ様でした♡  ヒナノクラスのサポートのYちゃんもありがとう助かりました。

 今回思ったのは、レイココ(髪飾り)の作り方をレッスンしなくては! これもフラの一分なのよ~!

 いつかまた時間があると時にゆっくり復習しましょうね。