トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > ナネア便り > 仙台教室 新春の集い 2012.2.12

仙台教室 新春の集い 2012.2.12

 ナネアプアラニ仙台教室の恒例の行事、「新春の集い」に北上教室から4人で参加してまいりました。
 
 いつも少人数でレッスンしている仙台の生徒さん達が、揃って顔を合わせる事ができる大切な集いです。

 今回は全員が10周年記念のおそろいのホイケTシャツ、そしてピンクと黄色のミニバラの髪飾りのココは先生が作ってくださったのでしょうか? 感謝です!

  さあココも着けて準備完了、楽しく踊りましょうね♪ 

 いつも一緒にレッスンさせて頂いている金曜クラスの皆さん、余裕の笑顔です。

 新春1.jpg

  カヒコ勉強会の10名の中の3人が北上のIさんとリリアクラスのTさん、Oさんです。

 「リリウエ」をイプヘケをたたいてチャントした後、同じ「リリウエ」をアウアナヴァージョンで踊ってくれました。

   新春2.jpg

  下の写真右のドレス姿の皆さんは、北上と同じように永野亜紀先生に教わっているウクレレ隊のメンバーです。教わった5曲を披露してくれましたよ~♪

 さあ、北上のみんなも頑張って練習しようねー!

新春3.jpg

 北上教室から参加の4人が一緒に踊った「カイムキ フラ」です。

新春4.jpg

 仙台教室のみなさんのお仲間に入れて頂いて、楽しい一日でした。

 大きなステージのHOIKEと違った、こんなアットホームなお披露目の会も良いですね~。

 北上でもなにかやりたくなってきましたよ~、みなさん何か良いアイディアをお寄せくださいね♪