トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > ナネア便り > ついにレイ屋さん開業? 2012.6.16

ついにレイ屋さん開業? 2012.6.16

  さあ明日はビッグマハロ本番です。

 今日は前夜祭が開催される筈ですが、あいにくの冷たい雨降りがお気の毒ですね。

 私とIさんは明日に備えてのお花の準備です。                                                         

lei-2.jpg                                                                       

lei-3.jpg  

  北上教室の「マハロ イァ オエ エ マウイ」の衣装が、シンプルというか淋しいというか、、。

  バラの盛りの季節だからこそ出来ることなのですが、マウイ島の花のバラのレイを急きょ作ることにしました。

  でもマウイの色のピンクだけでは揃わずこんな感じですが、やっぱり生花のレイは素敵です。

                                             

lei-4.jpg

  もちろん、花巻のアロアロさんは「ナニ カウアイ」のカウアイカラーの紫系、ヒナノさんは「プア カーネーション」ですものね。  Iさんと探しまわって見つけましたよ、ドレスにぴったり合う色のお花たち。             

lei-5.jpg  今年のビッグマハロの募金担当のワタクシ、ちょっと大人っぽく胸の谷間からお札を差し込んでいただくタイプで頑張りましたが、お色気作戦失敗でしょうか?

  でも、ご協力下さった皆さま本当にマハロです~♡

  皆さまからの募金にプラスして、10,029円を明日届けますし、明日のマリオスの会場でも頑張る気満々ですわ~!    

 HULAの皆さまもがんばって下さいね~♪