トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > ナネア便り > ビッグマハロお疲れさま~♡ 2012.6.17 

ビッグマハロお疲れさま~♡ 2012.6.17 

 ながい、なが~い今年のビッグマハロの一日が終わりました。

 朝一からなんじゃこりゃのアクシデントありつつ、リハーサルを終えてから度胸試しの屋外でのステージを初体験しました。 

 本番はさすがに写真撮れませんが、屋外ならOKかなとアップさせていただきますね。  

 トップバッターは花巻のアロアロさん。

 初舞台がふたりいるけど大丈夫かな~って心配だったけど、みんなに溶け込んで踊れたね♪ 

 レイココはカウアイの紫のデンファレと淡いピンクのスターチスに引き立て役のかすみ草です❀                                               

mahalo.jpg

 このころからポツリポツリと雨が降ってきました。。。が、下の写真は平然と踊る花巻ヒナノのお姉さまたちです。

                                                
mahalo-2.jpg

 ドラセナのレイココに素敵な色のカーネーションがゴージャスですよ❀                                                                                                                             

canation1.jpg

そのあと雨がちょっと強くなったなかで北上が踊りましたが写真は無し、マリオス本番前はこんな感じ♪                                               

maalo-4.jpg

 レイを生花のバラにして良かったーー!!  やっぱり、存在感があります。 

 身に着けていて、晴れやかな想いが心地よいのですよね~❀

 でも、おろしたての白のブラウスに染みが付いた人もいましたが、ごめんなさい。。。

 どうしてもやりたかった生花のレイなんです。

 みんなお疲れ様~♡    見に来てくれたみなさんも本当に、ビッグマハロで~す♡

 そうそう、プログラムの参加団体紹介の北上教室の説明が去年の原稿を使われていて、エーッって目が点でした。 変だな~と思って見た方いらっしゃるでしょう? そんなわけです~(しょんぼり。。。)。

 でも、もちろん。  担当者へのクレームは、笑顔でしっかりとね!