トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > ナネア便り > 亜紀先生のウクレレワークショップ 2012.9.10

亜紀先生のウクレレワークショップ 2012.9.10

  3月以来お久しぶりの亜紀先生のウクレレワークが昨日ありました。

  とても分かりやすく教えて下さるので、なんか弾けそうな気になる亜紀マジックの90分♪

 分からない所は、「分からない、、」って言うと本当に丁寧に根気強く教えて下さる、あの姿勢に脱帽です。 

 

 あらっ今日は黒でシックなコ―ディネート!って思ったら、足元がやっぱり亜紀先生テイストね。

 Iさんが作ってくれた千日紅のレイがとても映えますよ✿                                                             

wark3.jpg いつか弾けるようになりたいと憧れのアルペジオで「E Kuu Sweet Lei Poinaole」を中心に、今回は初めて日本のポップスにも挑戦です!

 鉄は熱いうちに打て! 忘れないうちに練習しなくちゃね!

 盛岡の学校の寮の門限に合わせて帰るNちゃんのために、終了前に記念写真でーす。

 仙台から亜紀先生と一緒に来てくれたKさん、シャッター係でごめんね~。

                                                                 

wark2.jpg 

 時間が過ぎても続く熱血指導&終了後カフェでお茶しながらも、ウクレレ出してまだまだ続く~♪♪♪

 本当に楽しくいっぱい教えていただき、亜紀先生マハロでーす♡