トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > ナネア便り > 老人ホーム あすなろ 慰問  2014・11.8

老人ホーム あすなろ 慰問  2014・11.8

 

今日は金ヶ崎町の「特別養護老人ホームあすなろ」さんで踊らせていただいてきました。

とても広くて、きれいなホールでみんなビックリ!ステージも10人並んで踊っても大丈夫でした。

ここの施設はイベントや慰問があると、入所者だけではなく地域の人にもお知らせして参加していただくようにしているそうです。

今年最後のステージ(予定では)14人のダンサーと可愛いハルキ君の参加で楽しく踊らせて頂きました。

oll.jpgbull.jpgwaikaloa.jpgalohaoe-2.jpg

 

フラの力(音楽のちから)はすごいと、いつも思います。音楽が流れてダンサーが踊りだすと、元気な人は身体で、そうでない人は表情でちゃんと反応してくれます。

今日も プアリリレフアを一緒に踊りましょう!とお誘いしたら  私踊ってみたい!と嬉しい声があがりました。

manekko.jpgalohaoe.jpg

baabaa-2.jpgbaabaa.jpg