トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > お知らせ・報告 > 参加者の声 その2

参加者の声 その2

2016年2月10日
いよいよ本番まで十日!物語の中で重要な役割を担う和賀家の家臣・鬼柳弥十郎(おにやなぎやじゅうろう)と、弥十郎とは恋仲!?和賀家のお姫様・矢代姫(やしろひめ)を演じるお二人に意気込みを訊いてみました!
 
松本航輝【鬼柳弥十郎】 参加者の声:高橋哲郎.jpg
 
北上市民劇場は、初めての参加になります。これまでも、様々な演劇をさせていただいていますが、北上市民劇場の参加者の熱意に練習の度に驚かされています。
そんな熱のこもった舞台に立たせていただけるのは、本当に光栄です。たくさん練習して、たくさん学んで、当日は完璧な弥十郎を演じたいです!
 
  
 
 
 
高橋琴音【矢代姫】 参加者の声:長屋凜.jpg
 
私は演劇をやるのは初めてで、矢代姫という大事な役を頂くことができて嬉しいです。どうしたら気持ちが伝わるのかとか、こんな時姫はどうしたいのか考えて動くのがとても難しいですが、北上市民劇場の皆さんがアドバイスを下さったり、素晴らしい舞台を用意して下さったので、役になりきって精一杯演じたいと思います。
そして、弥十郎との恋も頑張るので是非観に来て下さい!