トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > お知らせ・報告 > 夏リンドウいよいよ明日本番!!

夏リンドウいよいよ明日本番!!

2016年9月3日

いよいよ明日本番を控え、今日は舞台装置の搬入作業を行いました。

週3回のペースでここ2ヶ月間稽古をしてきましたが、稽古内容については特に公開していませんでした。なので稽古中の画像をちょっとだけ公開します。(というか今回はほとんど撮影していません・・・)

 夏リンドウ_02.jpg  夏リンドウ_03.jpg  夏リンドウ_04.jpg

2月の公演以来久々の稽古。皆さんセリフ飛んでました(;^_^A  脚本の内容は変わらず、セリフの追加削除のみでしたが、前回よりも演技を変えているところあり、自ら変えていたりと前回よりもクオリティを上げているようで、前回とはまた違った雰囲気があります。 

まぁ稽古はざっくりとで、搬入作業は舞台装置が大きいものばかりなので、トラックにプラスけん引車と軽トラ、約3台分積み込みました。装置の形がまちまちだったので、パズルやってる感覚でしたね。何度も積み替えて大変でした。・・・・・・・・・・・・・・画像はありません。

夕方には銀河ホールで搬入・装置組み立て作業を行います。そしてそのまま1泊しての本番。いよいよです。

皆さん頑張りましょう!!楽しもう! いざ!決戦のとき!!!」