トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > お知らせ・報告 > 第41回北上市民劇場 反省会

第41回北上市民劇場 反省会

3月10日、さくらホール和室さくらにて、第41回北上市民劇場「I CAN フライ」の反省会を行いました。
今回は事前に、脚本制作から本番までの間で話すテーマを5つに絞り、参加者から良かったところや悪かったところ、意見などを出し合いました。
今回から新しい試みも行いましたので、それらについても話し合い、良かったという人もいれば、悪かったという人もおりました。
特に今回大きな変更を行ったのは、土曜日の昼公演。この変更は役員や参加者からの意見を聞きつつ、慎重に検討して行いました。今時期は他の劇場の公演も重なったりしたので、「他の公演も観れて良かった」とか、「遠方から観劇にこれたので良かった」という声もありました。しかし「夜の方が良かった」という声も、決して少なくはありませんでした。
などなど3時間にわたり、たっぷりいろんな意見・感想を頂くことができました。今回の反省会にて出た内容は、慎重に検討して次回に活かしてまいります。
 
来年度も、どうぞ北上市民劇場を宜しくお願い致します。