トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > お知らせ・報告 > 第42回公演終了のご報告と感謝の言葉

第42回公演終了のご報告と感謝の言葉

 3月16日・17日、多くの皆様から多大なるご支援・ご声援を頂き、第42回北上市民劇場「展勝地おいらん道中事始め」が無事終幕致しました。
この度ご協力を頂いた黒沢尻歌舞伎保存会さまを始めとする、取材に協力してくださった方々に、深く感謝を申し上げるとともに、この場をお借りしまして誠に御礼申し上げます。
また黒沢尻歌舞伎保存会さまに至りましては、出演にご協力頂きまして重ねて御礼申し上げます。お陰様で本公演も大成功致しました。
そして何よりご来場してくださったお客様一人一人、また今回は2日間も来場してくださったお客様におかれましては誠に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
 
以下今回の記録を一部掲載します。
本番_10.jpg

本番_01.jpg 本番_02.jpg 本番_03.jpg

本番_04.jpg 本番_05.jpg 本番_06.jpg本番_16.jpg

本番_08.jpg 本番_09.jpg本番_15.jpg本番_11.jpg本番_13.jpg本番_12.jpg本番_17.jpg

来年度も多くの皆様にご協力を仰ぎながら、北上の歴史や文化に寄り添い、皆様の心に残るような素晴らしい舞台が作れるよう尽力させていただく次第です。
来年度もどうぞ、北上市民劇場を宜しくお願い致します。